プロフィール

アマゴ

運営者情報

よっしの釣り研究室をご覧いただきありがとうございます!運営者のよっしです!

東京都に住みながら海、川、湖、管理釣り場などいろんな場所でいろんな魚に出会うために試行錯誤して釣りを研究しています。

ルアーフィッシングがメインで特にロックフィッシュ、チニング、トラウトに力を入れています。

そしてスピニングリールにこだわりが強い私!なるべくいろんなリールを購入し実際に使ってインプレしていこうと思っております。

釣具屋でのアルバイト経験もあります!!

運営目的

私は初心者の頃、釣りを誰かに教わることなくほとんどインターネットで調べて釣り方を覚えたり、タックルを揃えたりしていました。

釣りに挑戦したいけど、私と同じように近くに釣りを教えてくれる人がいない…そんな方の力になりたいと思いこのブログを立ち上げました。

また、自分が実釣で発見したこと、新しく購入した道具の使用感を共有したいという思いもあります。

初心者の方はもちろん、上級者の方もこのブログを見ていただけるととっても嬉しいです!

目標

このブログを読んで釣りにハマる人を少しでも増やしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました